アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない高校生男女が、春休みは女の家で毎日のように会い、
3年ぶりに開催された地元の祭りも2人で観に行き、帰りに女が自転車の鍵を無くしたら、男も自転車置いて一緒に歩いて帰るとか、本気で付き合ってなければしませんか?

A 回答 (3件)

本気で付き合ってなければというか、


本気もなにも、その状態は付き合っていると言わざるを得ないですよ。
いくら本人たちが違うと言っても、第三者から見れば完全にカップルと判断すると思いますよ。
    • good
    • 1

本気もクソもないです

    • good
    • 0

遊びでもする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています