たまたま見ていたら、主人公 優の母親役に懐かしい女優さんが出てましたが名前がわかりません。
どなたか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

渋谷琴乃さんですよ~。



13時からのTBS系の『よい子の味方』にも出演されています。

この回答への補足

せっかく皆さんに書き込んでいただきましたがさがしていた女優さんの名前はわからなかったのでここで締め切らせ当ていただきます。

補足日時:2004/07/31 08:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/31 08:22

懐かしい女優さんということですが


私が見たところ無名な方だったように思います。
強いて言えば昔角川の3人娘だった渡辺典子さんに
似ていましたが 本人であったか?というと
確信はありませんが 多分別人です

たぶん無名な方だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡辺 典子さんではないんです。
無名なんですが、昔飛んだカップルにでていたような気もします。ちょっと松坂慶子さんに似てる人です。

お礼日時:2004/07/16 17:02

↓は、ひかりちゃん役の母親役でした。


申し訳ありません。
今日、見ましたが、優の母親役出てきたんですね。
いつの間にか見逃したかな?
私も気になりました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/16 17:00

番組のHPに載ってますよ。



渋谷琴乃さんです。

参考URL:http://www.tokai-tv.com/yu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、回想シーンで出てくる優の母親役の方なんですが、キャストには載ってないんです。

お礼日時:2004/07/16 14:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国ドラマ「1%の奇跡」で主人公のお兄さん役だった俳優さんは?

昨日WOWOWで放送が終了した韓国ドラマ「1%の奇跡」で
ヒロイン『タヒョン』のお兄さん役(お医者さんのソヒョン)を演じていた俳優さんの名前をご存知ないでしょうか?
笑顔がやわらかくて、すっかりひかれてしまいましたがWOWOWの公式サイトでも主要人物以外の俳優さんのお名前がありません。
番組最後の挨拶で「軍隊に行きます」と言っていたので、もしかしたらまだ軍隊に行っている可能性が大きいと思うのですが・・・。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

キョン・ジュンさんですね。

参考URLも載せたいのですが、規約もあるので
検索してみて下さいね。参考になれば幸いです。

QTBS「金曜ドラマ Around40」で、主人公役の天海祐希さんが持っていたショルダーバッグ

TBS「金曜ドラマ Around40」で、主人公役の天海祐希さんが持っていたショルダーバッグが、どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか?ご存知のかた是非教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

TOD'Sの今年の春夏物だそうです。
今日、TOD'Sのショップで確認しました。
私も気になっていたんです。
とても素敵ですよね!
ただ、品切れで実物は確認できなかったのですが結構大きなサイズでちょっと重さがあるとのこと。。。

Q15~20年くらい前、よくドラマに出ていたデブ・ブスキャラの女優さん(下の名前はミワさんだったと思う)

15~20年くらい前、よくドラマに出ていたデブ・ブスキャラの女優さんの名前がどうしても思い出せません。
確か幼馴染か同級生と結婚し、女優さんを辞めたようです。
下の名前は確か「ミワ」さんという名前でした。

どんなドラマに出ていたか名前は思い出せませんが、
自分のデブでブスな容姿を省みず好きな男性に
「○○さぁ~ん」と積極的にアプローチするような役をやっていました。

思い出したくても思い出せずイライラしています。
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

もしかして、しのざき みち【しのざき美知】さんではないでしょうか?
http://www.tvdrama-db.com/ でキャストの欄に「しのざき美知」と入力して頂くと出演ドラマが出て来ます。
また、下記URLも参考になさってみて下さい。

参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%96%E3%81%8D%E7%BE%8E%E7%9F%A5

QカイルXYのアンディ・ジェンセン役の女優さんについ

毎週楽しみに、カイルXYを見てます。
最近、ジョッシュの恋愛指南役のアンディが、気になります。
すごく綺麗な女優さんだなぁと思い、いろいろ知りたくなりました。
ネットで調べても、あまり情報がありません。
名前が、マグダ・アパノヴィッチさんとまではわかってます。
年齢とか、出身地とか、最近出演した映画とかテレビ番組とか、、
既婚なのか、知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マグダ・アパノヴィッチ (Magda Apanowicz) 、1985年バンクーバー生まれ。長編映画の出演は『バタフライ・エフェクト』のみで、Teen Punk Girl役。他にテレビ映画4本と、テレビのミニシリーズ『アンドロメダ・ストレイン』ともう1本に出演。テレビシリーズのレギュラーでは、"Cold Squad" に計3話、"Renegadepress.com" に計14話、『カイルXY』に計24話、"Caprica" に計18話、"Hellcats" に計3話出演している。他にもテレビドラマや短編映画に出演。詳細は以下のリンク先をみてください。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=813166
http://en.wikipedia.org/wiki/Magda_Apanowicz
http://www.imdb.com/name/nm1538095/
http://www.assassin.jp/names/0000205130.html

Q「アルジャーノに花束を」管野美穂の友達役の女優さん

標記の件について、質問です。
教授の助手をしている女優さんのお名前ってわかりませんか?

なにかで見たことある気がするのですが・・・
どうも思い出せません。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

石橋けいさんです。

『ウルトラマンティガ』などに、出演されていました。

http://www.ktv.co.jp/algernon/character/character.html

http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/i/ishibashi-kei.htm

参考URL:http://www.ktv.co.jp/algernon/character/character.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報