プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はスナックで働いているのですが
ホスト?の代表の彼氏がいます

最初、色恋営業なのかとずっと不安だったので
店では絶対に会わないと彼にはハッキリ言っていました。
彼の仕事が終わるのは朝方なのですが
私はスナックで、送迎で1時間くらいかかる
場所に住んでいるので営業後会おうと思えば
送迎には乗らず終わるまで近くで時間を潰していました。
ですが彼が飲みすぎて潰れる事が多々あるので
営業後になっても連絡がとれず
状況を察して電車で帰ることがしばしばあります。

それで彼が店に飲みに来て営業後まで
残って一緒に帰るようにしようと言ってきて
その一言が不安でしょうがありません。
潰れててもタクシー一緒に乗ればいいし
みたいな意味だと思うのですが
私の仕事が終わってからだと
結構な時間長居しますし頻度も少なくありません。
それも計算にいれての営業なのかなぁと。
これまでは、同業と付き合っていても
絶対飲みに来るなと言われていました。


↑これは色恋営業なのでしょうか?
それともごく自然な流れなんですか?

質問者からの補足コメント

  • お金はいらないって言われてます。
    座って目が届く所に閉店時間近くにとりあえずいてほしいらしいです。
    自分では正常な判断ができないです…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/23 16:45

A 回答 (3件)

cocomoe0175様



No.1=風俗/水商売専門相談員(冗談)のdrempです。
補足ありがとうございました。
お金が要らないのが本当なら(最初の何日かはとらないが、そのうちとるようになるとかないなら)、色恋ではないですね。
むしろ、お互いに一緒にいる時間の合わない中で、なんとか一緒の時間を作ろうという歩みよりではないでしょうか。
よい彼を持って幸せだと思います。
もちろん、述のような変化があれば別ですが、まずは彼氏のことを信用したらよいと思います。
私は、飲み屋さん(クラブなど)の女性と付き合ったことはあまりないですが、風俗でも水商売でも、色恋営業ばかりではないです。
色恋か本気かで判断難しいですが、本気で付き合いたかったら、「騙されるのも覚悟で自信をもって、信じること」をモットーとしています。
それで騙されたら、仕方ない。

是非、頑張ってください。
    • good
    • 0

色恋営業でしょうね。


断固店に行かないで彼の様子を探ってみては? 冷たくなるかどうか。
でも僕は疑り深い彼女に自分の愛する気持ちを信用してもらえない事があった時とても落ち込んだ末、気持ちがパッタリ冷めてしまった経験があります。 疑うのもほだほどにしてください(笑
ご自身も水商売ならお金の使い方もわかってると思うし、可能な範囲で彼の店に行くのは良いのではないですか。
仮に色恋だったとしてもホストも人間ですからね。
色恋じゃなくなる事もよくあると思いますよ。
    • good
    • 0

cocomoe0175様



風俗/水商売専門相談員(冗談)のdrempです。

限りなく色恋とは思いますが、断言はできません。
確かめる手段としては、お金は、彼にもってもらう(あとでキャッシュバック)ですね。
そう提案してください。
最大に譲歩しても、
・彼の取り分は彼の自腹
・店のとり分は折半
ここまででしょうね。

彼が拒否したら色恋ですから、さっさと別れましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!