あなたの習慣について教えてください!!

ハスノハというお悩みをお坊さんが回答してくれるサイトがありますが、質問制限がかかっていてまったくお悩み投稿できませんが、他の方は何度も質問できたりするみたいで何か裏技や制限解除の時間帯をご存知の方おられますか⁇

質問者からの補足コメント

• 何かをやらかしたのではなく、サイトに質問が多く寄せられているため質問数に制限かかっています( ;´Д`)

A 回答 (2件)

何かやって制限が掛かったんですか?

だったら、それを外す非合法な方法なんて教えられないですよ
    • 0
この回答へのお礼

いや、質問の仕方がおかしかったですね(・Д・)ノ
質問数が多いみたいで受付の数が制限されているとずっと書いてあって質問できないのが2カ月ほど続いているのですが、他の方は投稿できているので何かあるのかなと思い質問させていただきました。
投稿自体1回もできないので何かやらかしたわけではないと思います。

投稿するタイミングがちょうど制限に入っているところなのでしょうね。

どういう時間帯で区切っているかはわかりませんが、
閲覧や投稿するタイミングなどをうまく変えてみてはいかがでしょうか。
(ハスノハだと投稿時間がないらしく、どのあたりの時間帯かというのは私もわかりませんでしたね)

それでもダメなようであれば、一度問い合わせなどで運営にどの時間帯で投稿すれば良いかなどのアドバイスをもらってみると良いかもしれませんね。

参考程度に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
夜中や明け方昼間などいろんな時間でしてみてはいるのですが、なかなか出来ず2度目の投稿ですなど投稿できる方は出来ているので気になっていました。
ありがとうございます。