プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛についての質問です。
気になる人へのアタックの仕方がまったくわかりません。
今まで気になる人ができても好きになってくれたらいいなと他人任せにしていたので、いざ自分が行動するとなると何をすれば良いのか思いつきません。
何かアドバイスをしていただけると助かります。

A 回答 (2件)

「一緒に行って欲しいところがあるんだけど」といってデートに誘う。

    • good
    • 0

あなたのことを好きになるかどうかは、あなたにはコントロールできませんよね。


それは相手が誰であれ一緒です。

あとは、あなたがその相手とどうしたいか、、でそれを行動に移すとよいと思います。

話してみたかったら話しかければいいし、遊びに行きたかったら誘えばいい、、
そんな感じです。

相手もOKなら応じるし、NGなら断るでしょう。

ただ、OK=好きと短絡的に考えないように。
せいぜい「嫌ではない」程度に思っておくと平和です。

あとは楽しければいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!