プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンドを組むことになったんですが、かっこいいバンド名が思いつかないので、ぜひかっこいいバンド名を考えていただきたいです!

A 回答 (7件)

食パンくわえて遅刻して

    • good
    • 2

そのバンド情報がほとんど無い…


バンド名からコンセプトを決める感じ?
普通は逆ですけどね。
たとえばモデルとするバンドを挙げるとか。
何でもいいの?

ゲシュタルト崩壊
ニュートリノ
テラペタエクサ
    • good
    • 0

マスオナベーションズ

    • good
    • 0

名なしバンド

    • good
    • 3

ストロング、ファイターズ

    • good
    • 0

ハッチャ☆ケッチャッズッ

    • good
    • 0

あまりにも丸投げすぎでしょう


借りて着たような名前がかっこよくても自分たちでしっくりこないと思いますよ。

せめて、少し自分たちの意見や、こういうのがいい、という意見を出したほうがいいと思います

音楽の傾向、どういう曲をやるのか。
英語か漢字か、ちょっと外した感じがいいのか…。

既存のバンドの●●みたいな方向性で、でもいいですし。何かありません?
男女何人か、とか…。

人に寄ってかっこいい、って思うものが違いますから方向性があるほうが好みの名前が提案されると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!