dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シンプルできれいな、ノームコアファッションにあこがれがあります。

いつも何かと「個性的」と言われるような格好をしています。
やっぱりそんな服に惹かれてしまうのですが、それは、背が低いというのもあって。
152センチしかなく、大人っぽいものは似合わないなとおもいますし、
パンツも丈が合うものがあまりないです…。

低身長でも 究極の普通、なコーデを似合わせるコツなどないのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も身長が低いです。


オーソドックスなものを選んで着ると、つい他人と比較してしまい、自分には似合わない気がします。

しかし、
そんなことはきっとないのです。

自分の丈に合うものも必ずあります。
パンツは裾直しをするのもいいと思います。

普通であることをベースに、
口紅や、ヘアスタイル、シューズなど、1つアクセントを加えると、コーディネートの中に遊び心が加わり、気持ちもカバー出来ると思います。

ファッションを楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり、似合わないとあきらめちゃだめですよね。
もっと追求して、ごまかさない、すてきな女性になりたいものです…。

回答ありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2016/06/19 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!