プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの壁紙を変更したことをバレないようにしたいです!できないのであれば諦めます…

A 回答 (5件)

変えた画面を誰かに見せない限りバレません



背景変更の通知はされませんから
    • good
    • 0

どういう意味か分かりませんが、変更したことをバレないようにするのはできません。


相手があなたのホームを見たら変わっていることはわかります。ただ、プロフィール写真のように通知設定はないので、ホームを見ない限り変更したかどうかは分かりません。
    • good
    • 0

ばれない様にって…


LINEする限り、友だちには変えたことチョンバレでっせ!
それと「友だちかも」にもチョンバレ
オフラインで友だち全員削除したら、あんさんの望みかなうわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…

お礼日時:2016/05/28 12:01

設定→タイムライン→公開範囲設定→見せたくない人のチェックをはずす

    • good
    • 0

または、ホームから、画像変更するとタイムラインに投稿になり、その投稿を開き、削除する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!