プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に男性にお聞きしたいのですが、
彼女に対して疲れたなとか、
しばらく会いたくないまたは
別れたいなと思ったら、
その日のデートの別れ方ってどんな感じになりますか?
キスしようと思いますか?

A 回答 (7件)

週に1度程度逢う程度で、彼女が焼きもちな態度な場合だと逆に「可愛い」と個人的に思います。


それと、帰り際にキスをされたのでしたら彼としてはきっと重たい女とは考えてないと思います。
興味がなければキスなどしないと思いますよ。
十分に脈ありで、受けが良い印象を感じます。
素の自分を好きでいてくれる彼であることを祈りましょう!
陰ながら応援させて頂きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ「かわいい」で済んでるならいいのですが、
LINEの返事もいつもとおりなので安心しています。
彼を信じて楽しいお付き合いができればなと思います。
応援ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/30 21:22

私のことみたいでびっくりしました。


私も最後にキスをして別れましたが、しばらく会わない(会えない)関係になりそうです。
会えないといってもお互いのスケジュールが合わないので月1回会うか会わないかです。
別れる間際にこれでしばらく会えないとわかっていたなら、寂しいからキスをするのが当然だと思うのですが、どうでしょう?
たとえ、会うのに疲れたとか会いたくない場合でも、まだあなたに未練があって完全に縁を切って別れたのではない(恋人関係を続けるつもり)ならキスはすると思いますよ。
もし、もう縁を切りたかったら私だったらキスをしませんね。(相手に誤解を与えてしまうから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
私の仕事の関係で来月から彼と会う頻度が減るということは話し合いました。
それを思ってかどうかは定かではありませんが、
デートの別れ際にキスしてくれたのでまだ救いです。
その日私の過度のヤキモチで彼を困惑させてしまったので、
彼がちょっと無口になりお疲れモードに入ってしまったので、
やっちまったなー!って焦りました。
モヤモヤが消えずにいたので質問させていただきました。
私との別れを考えないでいてくれたとしたら、
デート後のキスは恋人関係継続と思っていいでしょうか。

お礼日時:2016/05/28 22:42

別れたいなと思ったら


それじゃあ・・・みたいに
デートの最後に言って何もせず
家に帰りますかね
疲れたな程度では疲れてるだけなので
そうはなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずーーーと前の元枯れは、まさにそんな行動にでました。
「じゃぁね」と目を合わせず改札をくぐりぬけたその人は
数日後にLINEで別れを言ってきました。
二度と会う事もなく。
今の彼はそんな人ではないと思いたいです!
疲れたなと思ったのかもしれませんが、
疲れが消えた時にまたデートして仲を深めたいと思います。

お礼日時:2016/05/28 22:33

思うときもありますよ。


だから、別れ際にキスされたからといって、相手が醒めかけていないとは鍵選りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~。目に見えない相手の気持ちって難しいです。
でもたくさん人がいる駅前でキスをしてくれたので恥ずかしかったでしょうに、
その気持ちが嬉しいですし彼を信じたいです。

お礼日時:2016/05/28 22:29

まず会わなければいいのでは?中途半端に会っても彼女を傷つけるだけですよ。

綺麗な別れ方なんてドラマとか漫画でしか見た事ないけど、キスなんかしたら(キスしといて別れよって何?)って思うと思います笑
時間あけて別の日にカフェとかで別れ話を切り出すのがいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。私は「彼女」の立場で質問しました笑
その日、しつこくヤキモチ焼いてしまったので
彼に面倒くさいとか重たいとか思われてしまったかなって不安です。
でもイチャイチャしてくれたしデートの別れ際にキスもらいましたし、
LINEしても普通に返信くれるので私と別れたいって思ってないのかなって
みなさんのご意見を聞きたく質問させていただきました。

お礼日時:2016/05/28 22:27

別れ際のキスはおれの都合で


別れるけど気持ちが離れて別れるわけじゃないから
好きでいてね的な意味合いなのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは女性からすると一番困りますね。
要はキープということでしょうか?

お礼日時:2016/05/28 22:22

彼女に対して疲れたり、しばらく会いたくないと思うときは気持ちが変わるまでは少し時間を空けます。


別れたいなと思ったら、その日のデートで傷つけないようにオブラートに別れたい意思を伝えます。
既に別れたいと思う気持ちならキスをしたいと思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たちは会えても月に3、4回で
LINEも4日に1回の割合です。
その頻度なら考える時間は十分にありますか?
先日彼とデートした時にちょっとヤキモチを焼いてしまったので、
そのことで重い女だなぁって思われたかなぁって思いました。
でも帰り際に彼からキスしてくれましたし、
また遊びに行こうって言ってくれました。
彼女と別れたいと思う男性はこのような行動・言動はしないでしょうか?
心配症なもので質問してみました。

お礼日時:2016/05/28 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!