dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のこと冷めてきたと思います。
この人とは一度別れ、復縁をしました。
別れた原因はしょうもないことでした。
そっから1ヶ月間期間が空き、その後話し合い、
よりを戻しました。
よりを戻してからもうすぐで1ヶ月経ちます。
ですが、好きか分からないし、冷めてると思います。
あっちに異性が沢山おったとしても嫉妬もしないし、
どうでもいいやって感じになってます。
別に特に会いたいとも思わないし、
なんなら相手の嫌なとこばっか目についてきます。
別れてもいいやって感じです。
ですが、私からは振りたくありません。
相手を少しでも傷つけてしまうかもしれないと
考えてしまうとなんだか嫌な気持ちになります。
自分の直感なんですが、日々の行動を見てから、
相手からの好意は、凄くあるなって感じます。
なんで自分のことをこんなに
必要としてくれているのか分からないです。
どうするべきだと思いますか。

A 回答 (4件)

復縁あるあるだよね。

本当に必要な相手じゃないのに戻れば、そうなるさ。

別れを切り出しても相手は、あなたが思ってる程は傷つかないと思うよ。
無意味な時間を過ごすより、先を見た方がいいのでは?
    • good
    • 1

気持ちがない時点で、傷つけるのに気が付きましょう


彼を振って傷つけたくないといいますが、自身が悪者になりたくないというだけですよ
相手の事を思うなら、自身が徹底的に悪者になるのが彼の為です
    • good
    • 0

今直ぐに


とっとと
別れましょうッ!

スッキリですッ!
    • good
    • 1

別れた方が良いのじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!