アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民家盗撮や暴行現場盗撮やトイレ盗撮や露天風呂盗撮で撮影された女性たちの顔は全くモザイクがかかっていません。これだけおびただしい数の女性の恥ずかしい姿がいつでもどこからでも自由に閲覧できる時代。
貴女や貴方の奥さんや恋人や娘さんが、さらしものにされてるかもしれません。
あっ!あの人の奥さんだ!
露天風呂盗撮動画で偶然映っていた婦人が知人の奥さんでした。
人の奥さんの全裸見るのって、得したような、旦那がかわいそうなような、複雑な気持ちでした。
知人のそういうの見てしまったら、本人には言わないほうがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

そもそも、そういう盗撮動画を見ること自体がおかしいです。


仮に映っていたとして、本人に言うとしたらどう言うのでしょうか?
“盗撮動画を見ていたら、映ってましたよ”とでも言うのでしょうか?
何でそういう動画を見るの?と聞かれたら、どう答えるのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤラセのアダルト動画と違って、素人の女性を擬似的に覗けるので興奮しますと正直に言います。

お礼日時:2016/05/29 14:03

>民家盗撮や暴行現場盗撮やトイレ盗撮や露天風呂盗撮で撮影された女性たちの顔は全くモザイクがかかっていません。

これだけおびただしい数の女性の恥ずかしい姿がいつでもどこからでも自由に閲覧できる時代。

そもそも、DVDショップやDMMなどで売っているものや、ネットでアップロードされているものは通常は、無名の女優を使ったフィクション(やらせ)です。リアリティの無い即席のセットだったり、同じ場所なのにビデオによって設定だけが違う(同じ風呂に見えるのに、あるビデオでは合宿だったり、あるビデオでは寮だったり・・・。)事もあります。
ただ、本物を見てしまい、自分の妻が映っているなどの相談は実際にあるようです。10年くらい前に見た雑誌なので、ソースは示せないのですが。

>知人のそういうの見てしまったら、本人には言わないほうがいいと思いますか?

分かりません。
    • good
    • 1

そういうのは正義ではない。

しない方がいい。嫌われる人のすること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!