ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は最終日の3日目ですが、みなさんは何が出ましたか?

ちなみに僕は星4の藤原秀衡で、
3日連続星4という残念な結果になってしまいました。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (215件中111~120件)

☆4が続いていたので諦めていましたが


最後に神威きた〜!
    • good
    • 0

3日目はグレムリンでした。


3日連続星4・・・
運営さんに少しでも期待した自分が馬鹿でした。
    • good
    • 0

3日目はまさかのロビンフッドが出ました!

    • good
    • 0

ガブリエルが当たりましたー!


2日目までは☆4だったので諦めてましたがまさかのガブだったので発狂もんです笑
    • good
    • 0

卑弥呼が出ました!


もう諦めてたのでとても満足のいく結果でした!
    • good
    • 0

3日連続


ゴミクズモンスタートだった。
    • good
    • 0

0時にちょうど引いたら、通信エラーが起こってボックスを見たら上杉が入ってましたw

    • good
    • 0

1日目 ヘルメス


2日目 フレイ
3日目 バルドル
最悪(T . T)
    • good
    • 0

1日目はデットラビッツ


2日目は妲己
3日目はグレムリン
    • good
    • 0

3回目に妲己出ました


1、2回目が星4だったので良かった出ず
    • good
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!