dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は最終日の3日目ですが、みなさんは何が出ましたか?

ちなみに僕は星4の藤原秀衡で、
3日連続星4という残念な結果になってしまいました。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (215件中71~80件)

私も3日連続☆4でした。

    • good
    • 0

もちろん爆死です\(^o^)/

    • good
    • 0

爆死

    • good
    • 0

3日目は神威が出ました!

    • good
    • 1

0時回ってすぐ引いたらストライクでした!



布団の中から飛び起きました笑
    • good
    • 0

ガブリエルが出ました!

    • good
    • 1

2日間は難なく星4!怒



ラストでデッドラビッツ!!
これって当たりなの?
    • good
    • 1

3日連続★4だった。

こんな糞ガシャやる意味ねーよ
    • good
    • 0

☆四確定ガチャだったんだよ。


三体☆四のみ
    • good
    • 0

1日目 ベルフェゴール


2日目 星4
3日目 チヨ
3分の2の確率で当たりました
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!