電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は最終日の3日目ですが、みなさんは何が出ましたか?

ちなみに僕は星4の藤原秀衡で、
3日連続星4という残念な結果になってしまいました。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (215件中121~130件)

1日目 関羽


2日目 ハヌマーン
3日目 ニーベルンゲン
    • good
    • 0

ダルタニャン


カトリーヌ
デドラビ
でした。
    • good
    • 0

1回目チャイコフスキー


2回目フレイ
3回目アリスでした!
アリスktkr
    • good
    • 0

☆4だった

    • good
    • 0

本垢ジャック、サブ垢シリウスでした。


ジャックが出てくると予想していたので、思わず笑ってしまいました笑
    • good
    • 0

初日:直江兼続


2日目:アフロディーテ
3日目:曹操

でした!曹操が出た瞬間発狂しましたww
    • good
    • 0

最終日に星5が出ました。


木属性のマーリンが出ました
1日目と2日目は星4だったので、
とても嬉しかったです。
    • good
    • 0

yamazakiくん



頼むから…
あの "お知らせ"ページの
3500万人突破記念!
オーブ0ガチャ!って
トコを早く削除してくれ!

ただ…ただ…泣けてくる(T-T)


悔しいが…解答はしなきゃだょね。
"沙悟浄""シヴァ""ピノキオ"
ホント 既に見た目で
終わってるキャラばかり…。

次回
3500万人と10人突破記念!
でリベンジだ!!って事で

yamazakiくん
ヨロシク頼むょ!!
    • good
    • 0

坂本龍馬



ダブったし…
    • good
    • 0

1日目サファイア


2日目ピノキオだったので諦めかけてましたが、3日目妲己が出ました!限定キャラはアグナXしか持ってなかったので、発狂するほど嬉しかったです(^ω^)
ちなみに進化と神化どっちがオススメですか?教えていただけると嬉しいです
    • good
    • 0
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!