アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に不倫していた彼と数年振りに再会。

以前は、私に対し、そっけない態度や冷たい態度でしたが、久しぶりに会った彼は、不倫当初の頃のように明るく、私に対し綺麗だねと何度も言ってきたり、手汗をかいてたり、タバコも続けて吸ったりしてました。

この行動は良い風に考えて良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

男は視覚で女性を抱き、女性は心で男に抱かれる


まんまな気がしませんか?
捨てられたのに心残ってるからこの様な質問(感情)が出てくるのかと思います

>この行動は良い風に考えて良いのでしょうか?
このままサラッと男を流せたら良い風(イイ女逃した)になるかもしれませんが、この風に乗ったら悪い風になるように思います
思い出は美化してるから良いのであって現実に戻ると案外汚く見えたりするものです

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに、5年前に会った彼よりも老けてましたwww.私の中で、回答者様が言う通り、彼を美化し続けていたので、実際会った時に、ん?って、最初に思いました。5年前は、太った私に対して態度が冷たかったり、そっけなかったのですが、今回は私が痩せた頃(付き合った当初)と同じで、明るく手汗なども、かいていて緊張しているみたいでした。

お礼日時:2016/05/30 11:20

だいぶ奥様にお灸をすえて貰ったのでしょう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お灸すえてもらって、また、再会するものなんですか?

お礼日時:2016/05/30 11:17

No.4 です。



年齢や独身のかたなのかも
分からないですけれど、、

女性ってやはり関係を持つと
遊びとか適当に、とか割り切れなく
なっていくものですよね?

だから、2度とその男性とは
関係を持たないようにしなくては
いけませんね。

フリンってそもそもいけないのですよ、
あなたもそれは分かっているでしょう?

私も、しないほうが良いのは当然の
ことだと思っています。
でもね、フリンでも普通の恋愛でも
大事にされてこそだと思うのです。

途中から冷たくなってきた、とか
連絡の頻度が明らか少なくなって
きた、とか、ここでもよく質問で
あるのですけど、私には経験がない
ので、相手の男性の真意は分からない
のですけどね、飽きたとか好きでなく
なったとか、そういうことでしょう?
おそらく。

そしたらね、もう縋ったりお願い
しても無駄なのですよね。

あなたも、冷たくされてお別れした
経緯がありますよね。

大事にしてもらっていたけど
なんらかの事情でお別れした、とか
ではなくて。ましてや、奥さんの
いる人だしね。

そんな男性と1度ならず2度までも
同じことを繰り返す意味はないでしょ
うよ。

普通の恋愛でも、冷たくされて
別れて、また復縁ってなっても
今度は長く長く大事にしてもらえる
保証もないですしね。

長く大事にしてくれる男性なら、
冷たくされてお別れすることには
そもそもならないですよ。

長々となりましたけど、最初は
バカバカしい質問(失礼!)だと思い、
簡単に回答しましたが、あなたが
真剣に考えて下さるなら、と思い
お説教のようになりました、ごめん
なさいね。

釣った魚に餌をやらないタイプの
男性と、そうでない男性がいます。
いつまでも、連絡の頻度が変わらない
男性もいますよ。
もちろん、女も努力が必要ですけどね。

冷たくされてお別れした既婚男性と
もう一度お付き合いするなんて
バカげていますよ。

あなたを久しぶりに見て、
「あー、やっぱり綺麗だな、
また関係したいな」と思わせたことで
本当に彼とはお別れできるはずです。

あなたが独身で恋人がいないなら
今度は、いつまでも優しい人を見つけて
既婚なら、旦那さんと向き合ってみて
下さい。

まあ、遊び人の男性って面食いですよ。
その男性に綺麗だって思われたのです
から、あなた大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!もう、この恋に終止符を打とうと思っています。前は彼から突然 音信不通になり、別れた状態だったので、次は自分から!5年前は、本当に惨めでした。私は、まだ独身なので新たな恋をしていけたらと思います。素敵な回答ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)!

お礼日時:2016/05/30 05:52

良い風って…?



またお付き合い出来るかな?とか
そういうことですか。

それなら、そうでしょうね。

でも、以前より早いスピードで
そっけなく冷たい態度になるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね…私は、どーゆう行動していけば宜しいですか?良ければアドバイス下さい!

お礼日時:2016/05/29 23:24

男の人って、一回抱いた女は次もいつでも抱けると思ってるのよ。



食べたい分食べて、冷凍。
欲しい時は又、食べたいだけ食べて、残りは冷凍。

やれると思ってる態度だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに、次に会うときはセックスしたいと言っていました(。´・ω・`。)

お礼日時:2016/05/29 23:22

どうでも良いですね。

    • good
    • 0

やめましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!