dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分でも嫌なのですが彼のオナニーが気になって仕方ありません。
結婚しているのにオナニーばかりで私にはたまに気が向いた時に求めてくるくらいです。付き合ってる時からオナニーばかりされているのが嫌でトラブルになる事が多くありました。心の中ではこんなに執着しちゃだめだとわかっているのですが中々そうもいきません。今日彼が仕事の中親孝行に母とディズニーに行ったのですが夢の国でも気になって早く帰らないと、してしまうと考えてしまう自分に嫌気がさしました。どうかしてますよね笑っちゃいますよね!こんな私はどうしたら良いですか?解決方法はありますか?

A 回答 (7件)

毎晩こんな下着で迫って見たら?



http://www.become.co.jp/fashion/womens/lingerie/ …
    • good
    • 0

初めまして。

お気持ち、少し分かるかもしれません。
私も以前は強迫観念か?と思うほどに、嫌で嫌悪感を持っていた時期がありました。
何をしていても、夫が一人でしてることが頭をよぎって、耐えられないんです。どうしてか?と聞かれたら、男性のオナニーと同じで理由はないのかもしれません(笑)

でもそういう気持ちって、自分で否定すればするほど、安らげないものなので、「嫌なものは嫌なのだ!」と割り切りましょう。それが女性の気持ちですよ。
そのうちに、そう考えるご自身を許せるゆとりが出来たら、彼氏さんがしてることも「腹立つけど、まあ仕方ないか」と許せるようになりますから。

まずは、あなたの感情を否定しないことから始めてみましょう。そして「こんな風に感じるほど、嫌なの。理由なんかないけど、不安になるの。」と彼氏さんには時間を見つけて伝えてみましょうね。
    • good
    • 0

多少のオナニーは目をつぶって上げてください。


男性ってそんなもんです。
それと、セックスが少しマンネリ化してるのかな?って勝手に想像してしまいます。
出来れば、衣装(コスチューム)を相手の好みにしてみるとか、工夫が必要かもしれません。
    • good
    • 0

何でオナニーばかりしていると思うのですか?


普通彼女や奥さんにはわからないようにするものですが。
生身より自慰が好きな男そこそこいるかも。
自分もしてみるとか、貴方から誘うとか、旦那を襲うとか?
頭で考えず行動してみては?
    • good
    • 0

彼の心理はわかりませんけれど、自分だけのファンタジーの世界に没頭する、一種の趣味みたいなもんなのでは・・?



特に、ちょっと変わった幻想の持ち主だと、奥さんにはそういうことできないわけで・・
彼のファンタジーがどういうものかわかれば、それに付き合ってあげると、喜んで奥さんとやりたがるかもしれませんね?

あとは、二人でするのは、気を使うから、気を使わない自分だけの快楽を追及したいのでは?

まあ、理由は分かりませんが、
一人でするということが、
相手いないから、二人ですることの代わりなのじゃなくて、
ある種の別の価値をもたせているんだろうと思いますよ
一人カラオケみたいな。
    • good
    • 0

何がどうあれ、一人でお金も掛からず出来るんだから、禁止なんて無理ですよ。



結果、ゴールは違えど、放出は出来るのだから、一人でするの、楽なんです。

相手の事も気にしないで、好きなところだけ好きなだけ。

イキたいときにイケるしね。

男の人は井戸と同じで、掘れば掘るだけと聞きました。

貴女のためにも頑張ってるのかも。
    • good
    • 0

手でしてあげる!


どうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A