dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浴衣にクロックスは変ですか?

A 回答 (4件)

和風のサンダル(つっかけタイプ)を買いましょう。


下駄や草履は慣れてないと足の親指と人差し指の間が痛くなって大変ですよ
    • good
    • 0

わたしなら履きませんね。



歩くのには疲れますが・・
100均のゴザ生地サンダルの方が
自分的には我慢できます。。。m(_ _)m
    • good
    • 1

いくら、何でもあり、、とはいえ、



浴衣にクロックスは、、、、ねぇ、、。

変です。

裸足よりは、マシですが、、、。
    • good
    • 0

変といえば変でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!