幼稚園時代「何組」でしたか?

この間、スマスマをみたら藤原紀香がでていて、1日に10種類以上の美容法に時間とお金を費やしていました。男性から見たらそんな女性ってありですか?また藤原紀香の外見は魅力的ですか?

A 回答 (9件)

率直に、面倒臭そう。


自我がやたら強そうな割に、やってることが一貫してなさそう。ハイソなつもりのようなのに、やってることはその辺の庶民以下・・・ってのもその一つ。
美容やファッションへのこだわりが強過ぎるのは、基本的に男受け悪いと思います。他人のことよりも、自分を着飾ることにしか興味無さそうな人間って、やっぱ嫌でしょう誰だって。
あと、スピリチュアル系にハマってそうな感じもちょっと・・・。

万が一にも男性側が良くても、身内は喜ばないでしょうね、ああいう女性を紹介したら。

見た目は昔から好みではないですね。中の下くらいの美人という印象。どうせ美人なら、やはりとことん美人がいい。
でもただの美人よりは、雰囲気のある容姿とか、ニヤけてしまう可愛い容姿とか、そっちの方が興味あります。
    • good
    • 0

藤原紀香さんは一般人ではありませんからねぇ…。



「美」を売りにしている女優さんですから、
自分を商品として考えているだけ、お金かけるのは問題ないと思います。

それに、ご自身で稼いだお金ですし、
それだけ使っても十分、蓄えはあるでしょうしね…。
旦那さんの稼ぎでそれだけ費やしてたり、
経済的に余裕が無いのに費やしてたら問題だと思いますけど。
    • good
    • 1

もう年だしね、あんま魅力を感じない。

    • good
    • 0

昔はよかったけど、今はもう見るも無残になりましたね


外見は
    • good
    • 0

世の未婚の方もそうじゃない?タスクのように習い事してる。

見ていて、磨くところはそこじゃないと思う。
    • good
    • 0

「ニュースの女」に出演していた頃は, 観賞価値があった.


今は CM でも滅多に見かけなくなったし, 女優としての演技力も微妙.
美容に資本投資するのは本人の自由だが, 自己満足と言われても仕方なさそう.
    • good
    • 1

もう終わってます!化粧や仕草にも無理あり過ぎで、もうミジメというか恥じ知らずで見てられません!

    • good
    • 4

1971年生まれの彼女としては、美容法に時間とお金を費や差無ければならない年齢です。

彼女のような立場ではそうせざろう得ないでしょう。外見こそが財産なのですから・・・
    • good
    • 1

最近スマスマでみた藤原紀香はよかったですね。

あれだけ綺麗なら、美容にお金を掛けても問題なしかと(妻としてやるべきことをやっていることが前提です)。藤原紀香が溺愛している水素はちょっと興味が持ちました(笑
http://xn--eckybs1p812o741cf9mhg1b.xyz/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!