チョコミントアイス

今回は
2016年5月30日(月)12:00(正午)~2016年6月2日(木)11:59まで
の期間で超・獣神祭が開催されました。

みなさんは、ガブリエルやルシファーなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに、僕はシングル2回だけ引いて星5キャラは出ませんでした。
さすがにシングル2回だけだと厳しいですね。


みなさんはの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (271件中191~200件)

モンコレしてたので、シングル2回しか引けませんでした。

でも、白雪姫リボンが出たので、大当たりです。
ストライカーズコレクションも、何とか2回引けました。何と、確定演出!ミカエルが当たりました!
    • good
    • 0

シングル16連でルシファーとロイゼ。

    • good
    • 0

全部単発でいったら、2回目で卑弥呼、13回目でガブリエルでしたー!!(ノ≧∀≦)ノ全オーブ投下予定だったけどガブ出た瞬間まわすのやめました(。

-∀-)
    • good
    • 0

今回の超・獣神祭から始めました!!


当たったのはカムイ・アーサー・曹操・クロノス・モーツァルト・ラー・アラミス・タケミカヅチの7体が当たりました!!
これって良い方なんだろうか‥?
今月の超・獣神祭ではルシファーかガブリエルなんかが欲しい!!
    • good
    • 0

5月の獣神祭で単発一回ルシファー


6月の獣神祭で単発一回ルシファー
    • good
    • 0

ガブリエル、タケミカヅチ

    • good
    • 0

カムイとガブリエル

    • good
    • 0

10連1回、回して、ショコラ、桜木リリィ


ゲットしました。
    • good
    • 0

3回引いてラプンツェル.裸の王様ビィービ.


マモンが出ました。
    • good
    • 0

卑弥呼

    • good
    • 0
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!