ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

今回は
2016年5月30日(月)12:00(正午)~2016年6月2日(木)11:59まで
の期間で超・獣神祭が開催されました。

みなさんは、ガブリエルやルシファーなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに、僕はシングル2回だけ引いて星5キャラは出ませんでした。
さすがにシングル2回だけだと厳しいですね。


みなさんはの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (271件中231~240件)

ルシファー狙いでしたが出ませんでした…


星5は10連2回で曹操、チヨ、ストライク、ドロシーが来ました
    • good
    • 0

10連しても星5は出なかった。

    • good
    • 0

シングル10回引いて念願のガブとルシが当たりました。


オーブ50個貯めた甲斐がありました。
    • good
    • 1

10連と単発1回で全部星4…


最近ガチャ運ほんと悪い(T ^ T)
    • good
    • 0

シングル1回で西郷隆盛出ました。


その後ひいてません。
やり始めて550日以上経過しましたが未だに超獣神祭キャラ持ってません…
    • good
    • 0

☆4クラス絶賛排出中なんで、超獣神祭は引いてません‼


オーブがもったいない!
    • good
    • 0

6発引いてウォッカとトールでした。


ウォッカはアスカとローレライで超強貫通ホーミングパーティーが出来るのでよかったです。
トールは初めての闇属性★5~★6でした。
ニーベルンゲンもブリュンヒルデも持ってたので★4~★5以外のラグナロクサーガのキャラを揃えられてよかったです。
とりあえず神化して亀クエでふざけます。
    • good
    • 0

シングル一発で卑弥呼出ました。


超ビックリした。
    • good
    • 0

1回引いて、アラジン


持って無かったから嬉しい
但し、獣神玉が足らないw
    • good
    • 0

4回引いてユグドラシルと茨木童子出ました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!