激凹みから立ち直る方法

今回は
2016年5月30日(月)12:00(正午)~2016年6月2日(木)11:59まで
の期間で超・獣神祭が開催されました。

みなさんは、ガブリエルやルシファーなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに、僕はシングル2回だけ引いて星5キャラは出ませんでした。
さすがにシングル2回だけだと厳しいですね。


みなさんはの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (271件中251~260件)

シングル4回目に上杉謙信出ました

    • good
    • 0

30連目で神威とスピカが出ました。

    • good
    • 0

10連一回で神威とロミオ、単発3回やって、出雲とタケミカヅチが出ました!


(*^▽^*)

嬉しいんですが、強化
    • good
    • 0

10連2回とシングル6回しました。


当たったのは、
ガブリエル
アザゼル
アイリス(初当たり)
ルシファー
フリーズ
西郷隆盛
ストライク
ワイルドキャット

そして新ガチャは爆死でした…
    • good
    • 0

2回引いてガブリエルでした!

    • good
    • 0

ジークフリート出ました〜


使い方微妙に分かりません・・・
    • good
    • 0

単発で回してみたら、一発でなんと!まさかのガブリエルが来てくれました!!


0オーブガチャは全滅したので、凄く嬉しいです(≧▽≦)
初のガブGETにもうテンションが上がりまくりですw( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    • good
    • 0

シングル3回目にしてガブリエル出ました(^_^)やっと逢えたねーです♪

    • good
    • 0

我慢して貯めたオーブで20連。


出たキャラはシリウス、リボン、武蔵、真田、ガリレオ。
そしてまさかのゼウス兄さん( ̄□ ̄;)!!
限定キャラではなかったですが、今までの超獣神祭で一番☆5キャラ出ました。
貯めてて良かったあ(T-T)
    • good
    • 0

単発9回爆死でした…



本命はストガチャだぜぃ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報