プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真に写っている漫画の女の子の着ているような服を探しています。
上の服です。

ユニクロとかジーユーとかで売っていますか?

「写真に写っている漫画の女の子の着ているよ」の質問画像

A 回答 (3件)

パーカーかな?


季節ごとに厚さや素材の違うものが売られていますよ。
今は薄手のものが販売されています。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/172219
http://www.uniqlo.com/jp/store/search?qtext=%E3% …

ユニクロやジーユーをはじめ、いろんな衣料品店で取り扱っています。
    • good
    • 0

大きめのパーカーですね。



普段よりも大きめのサイズのパーカーを着れば、
だいたい、こんな感じになりますよ^^


季節的に、今は長袖のパーカーは少ないかもしれませんが、
ユニクロやGUでも売っていると思います。

しまむら・ハニーズ・イオンあたりでも
同じような値段で売ってる可能性は高いです。


結構シンプルなものだと思いますから、
サイズだけ気をつければ、希望通りのパーカーをゲットできると思いますよ。
    • good
    • 0

季節的に探すのは難しいかもしれませんが、秋ごろになればユニクロでも買えるのではないでしょうか。

どちらかといえば、しまむらの方がありそうですが、ブランドに拘るなら待つしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!