アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野村証券のキャンペーンの電子クーポンプレゼントでアマゾンギフト券200円分ですが、もらいました。

Eメールが送られてきてギフト券番号が記載されていました。

「アマゾンの買い物時に上記ギフト券番号をご利用ください」と書かれています。

しかし、アマゾンの買い物時に、いつその番号を入力するのかわかりません。

いつもアマゾンで買い物をして買い物かごに入れて自分の暗証番号を入力してクリックするだけです。

ギフト券番号を入力するような項目がないのですが、どうしたら使えるのですか?

A 回答 (4件)

トップページのアカウントサービス→お支払方法の設定内→Amazonギフト券・Amazonショッピングカード内→アカウントに登録


こんな説明でわかりますかね?
キャプチャもつけておきます。
「アマゾンのギフト券の使い方」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、使えました。

お礼日時:2016/06/07 09:53

>いつもアマゾンで買い物をして買い物かごに入れて自分の暗証番号を入力してクリックするだけです。


 「1-clickで注文」しているのでしょう。
 なので、1-clickで注文の設定を変更すれば、注文を確定する画面でもコードを入力することができるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、できました。

お礼日時:2016/06/07 09:54

最近、変わったの?


登録しなければいけないの?

支払い方法を選ぶときの一番下に、あると思いますよ。
クーポンの金額が差し引かれて、請求額が再度表示されると思います。

これ、スマホからの購入?
「アマゾンのギフト券の使い方」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

スマホではなくてパソコンからでしたが、できました。

お礼日時:2016/06/07 09:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/07 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!