プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの歩くスピード、速いですか?それともゆっくりですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

だんだん遅くなってますね。


40代まではTopクラスの「速さ」だったんですが。
些か「奢り」が出た様で、気を付けたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
TOPクラスの速さがどのくらいか気になりますね。

お礼日時:2016/06/06 17:27

遅いです。

よく旦那において行かれます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/06 17:27

平地では速いです。


山では遅いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も山ではスーパー遅いです。

お礼日時:2016/06/07 17:20

だいたい6km/hです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/07 17:20

速いです!


追い越されたことは、まず無いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
凄いですね!

お礼日時:2016/06/07 17:20

歩いてない(汗;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/07 17:20

お腹がすいていると遅いのですが、


通常は速いです。
おそらく抜かして行く高齢者には「風」と思われているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
颯爽に歩いているのですね。

お礼日時:2016/06/09 10:41

仕事ではわりと速く、プライベートでは遅いです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/09 17:06

人間は身長に対して歩幅が決まっていますので。


168Cmで歩幅67Cmで歩きます、急ぎ足の時は84Cmで歩きます。
79歳の爺ですが、歩幅維持しています、関節の動きは最高です。
最近は、チョコチョコ歩く人が多いので、人通りの多いところでは邪魔になるくらいです。
人間の渋滞。
身長に対する歩幅。
普通に歩く=身長X0.4。
急ぎ足= 身長X0.5。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
身長で決まってるのですか!?初めて知りました。

お礼日時:2016/06/13 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!