性格いい人が優勝

タイトルの通りです。
最近メールボックスを見ると、全然知らない件で「当選おめでとうございます。」とか「直アドです。お返事くださいね。❤」とか馬鹿が書いたとしか思えない迷惑メールが増えています。
笑っちゃうのが「100万円が当選しました。手にするにはこのメール受信後5分以内で返信しないと権利を失います。」なんて阿呆丸出しの奴とか。
こんなので引っかかる奴は送っている奴より更に阿呆じゃないか。
皆さんの元に届いた変な奴からのおかしな(面白い)メールがあったらご紹介ください。
但し、迷惑メールをしこしこ作っている阿呆の返信はお断りします。

A 回答 (2件)

確かに。

でも、たまにおもしろいのあるよね。「余命幾ばくもなく、病に臥せっております。病室の中ですることといえば、スマホしかなく、無意味に築き上げた遺産がありますと。たまたまのあなたにその遺産を渡したい」ってのが。あれの、設定が詳細かどうかってのは、けっこうニヤけて読み込んでしまうなぁ。昔、高校卒業直後に「卒業アルバムの中から無作為であなたに(英会話教材会社の会社から)当選しました、渡したいのでぜひお越しください」って電話もあった。クーリングオフ外しだけど、「行きます」って言って、行かなかったな。
    • good
    • 1

迷惑メールネタとしてはロケットニュース24のGO羽鳥の記事で書籍化もされています。



代表例はこちら
【実録】スマホの携帯メール宛に届いた「口座情報を教えてくれたら5分以内に6800万円を振り込みます」にマジの振込先を教えたらこうなった
http://rocketnews24.com/2014/01/21/405771/

他の迷惑メールネタはロケットニュース24内のリンクを辿って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/08 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!