出産前後の痔にはご注意!

髪を切ろうと思い、ホットペッパーで美容室を
探していました。

カラーとか、パーマのとこに「ワンプロセスのみ」
という表示がされていることがありますが、
これはどのような意味なのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ワンプロセスと言うのは、1回だけと言うことです。

たとえばカラーなら、1度薬液を付けるだけとかです。
カラーの場合は、新生毛とカラーの毛(既成毛)とでは色合いが違いますので、同じ薬液を塗れませんので2プロセス以上の施術になりますね。
    • 2

下記のサイト同じような質問の回答がありましたので一度見てくださいね。

参考URL:http://kent.parks.jp/37/AMITY/bbs.cgi?page=10
    • 0