準・究極の選択

かっこいいことわざおしえて

A 回答 (4件)

パンダは可愛いがじゃれてくると重い。


(中国の詩歌 : 白 黒猫)
    • good
    • 0

ことわざではないけど....



「タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない」
    • good
    • 2

柔よく剛を制す

    • good
    • 0

沈香も焚かず屁もひらず・・・意味は調べてね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!