「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

濃縮100倍 ビルベリー&ルテイン約半年分を出している会社は? 確か北陸地方・富山。までは分かっているのですが…??
どういう会社でしょうか。そろそろ在庫が少なくなってきたから・・・、探しています。

 どうか、よろしくお願いします…。

A 回答 (3件)

No.1です。


たかちゃん5さ~~~~ん!
「BEST ANSWERだと思います」って書くんじゃなく
「ベストアンサー」ボタンをクリックするんですよォォォ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xp314159さん、何から何まで 面倒を見ていただき、嬉しく、また感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/12 21:45

締め切るときはベストアンサーをクリックして締め切ってください。


参考画像です。
http://pr.goo.ne.jp/wp-content/uploads/2015/01/4 …
    • good
    • 0

店名 サプリメントCafe


住所 富山県富山市下新北町21-14
電話 076-411-5561
問合わせ先 info@fine-next.jp
営業時間 平日:9:00~18:00 土曜:9:00~16:00
定休日 日・祝
備考 ※お問い合わせはメールでお願いいたします
ネットでは上記のようにありました。
あとはご本人が確認なさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても助かりました。ありがとうございます。 BEST ANSWERだと思います。

 これにて質問は終了いたします。ありがとうございました。 mailも・・・3Q。

お礼日時:2016/06/11 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!