電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メール内アドレスが開かない

A 回答 (2件)

リンク先URLに日本語が混ざっていたりすると


ブラウザによって開けないことがありますので
URLをコビーして色んなブラウザに貼り付けて移動してみたら
開けるはずです
スマホのブラウザだけでなく
PCのブラウザでも試して下さいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ初心者なもので、分かりませんでした。
URLをコピーしてブラウザに貼り付け開くことができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/18 08:27

メール内に記載されてるURLが開けないという事でしょうか?



URL自体が間違っている、リンク先のサーバーが落ちているなど、
様々な原因が考えられますが、現段階では何とも言えません(^_^;)

エラーが出るようでしたら、どんなエラーが表示されているのかを書いて質問すると
もっと良い回答がもらえると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ初心者な者で、原因は分かりません。エラーは出ていないのですが、URLをコピーしてブラウザに貼り付ける事にしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/18 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!