アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋駅から朝9時~午後3時までの間で回れるパワースポットコースを知ってるかた教えてください。

A 回答 (1件)

詳しくはわかりませんが、名古屋駅から15分ほどの所に熱田神社があるとネットで見ました。


そこの清水社がパワースポットだそうです。

他にも上野天満宮など、名古屋駅周辺にいろいろあるみたいなので、
のんびり散策しながら探してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
主婦なんですが、最近イライラすることが多く、気分転換に一人でお出かけしてみようと思います。
熱田神宮だと大きいのでゆっくり良いパワーもらってこようと思います。

お礼日時:2016/06/13 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!