それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

私に付きまとっているストーカーがいます。

先日、恐らく奴からG-mailへ不正ログインされ、自分のメールを読まれました。

奴がやったという証拠を割り出したいのですが不正アクセスのあった端末の機種と日本とだけの表示だけで、証拠には程遠いです。

何とかIPアドレスを知る方法は無いでしょうか。

A 回答 (6件)

過去にログインした端末の情報が


アカウントに残ってますから
端末種類とOSとMACアドレス程度はわかりますが
ストーカーの所持してる端末がそれかどうかは
警察が捜査しないと確認がとれませんよね
まさかストーカーに電話みせろとは
言いたくないでしょうし
    • good
    • 0

何故信頼性を重視したメールを使用しないのですか。

ログインのパスワードを設定しても迷惑メールよりも悪質で気が気でわありませんか。これはウィルスの侵入です。メールでの会員登録など極力お避け下さい。
    • good
    • 0

相手を見つけられれば、お金も時間も(回収出来なくても)使っていいという事なら、弁護士を雇い裁判所にGoogleに不正アクセスのiPを開示する命令を出してもらい、さらにIPから個人情報開示の命令をプロバイダを通じて出してもらえるなら、探す事は出来る「かも」しれません。


いくら費用がかかるか見当もつきませんが…

それよりも、今後、不正ログイン出来ないように対策した方がいいのでは?
    • good
    • 1

法的な手段をとれば、開示請求ができますので、アクセスしてきたIPなどは判りますけどね。


弁護士さんとかに頼んでみますか?費用はざっとで15万円ぐらいから
    • good
    • 0

不正アクセスされたとハッキリわかっているのであれば被害届けが一番よいのでは?そこから更にどうされたいですか?

    • good
    • 0

IPアドレスを知ったところで、それも個人で突き詰めるには、証拠には程遠いわけですが。


素直に被害届だせばよくないですか。
サイバー犯罪なわけですから、警察が動けば個人を特定してくれますよ。

あと2段階認証にしておけばいいでしょう。
https://support.google.com/accounts/answer/18583 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!