dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋でBANされたら新しいIDを作ってもその端末では一生知恵袋は使えませんか?

A 回答 (3件)

垢BANと端末BAN


有期限BANと無期限BANがあります。

垢BANされたらどの端末からでもそのアカウントは利用できません。
端末BANであればその端末からはログインできず他の端末からログインできる可能性があります。
加えてこれが有期限であればそのうちログイン出来る様になりますが無期限だと永久にログインできません。どのBANなのかは運営に問い合わせても勿論教えてくれません。
    • good
    • 0

新しいIDを作れば使えます。


ただ、新しいIDを作るには新しい電話番号が必要です。
    • good
    • 1

別の電話番号にしましょう


というか
ヤフーは止めた方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!