これからの季節に親子でハイキング! >>

「TSOによりダウンロードしたデータを加工する」ということがかかれてあったのですが、TSOとはなんでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

IBM汎用機に接続されている端末。

TSOはタイム・シェアリング・オペレーションの略?

意味合いは汎用機のデータをTSO端末(PCにてエミュレート)にてダウンロードしてからそのPC上にてデータ加工をすることだと思います。
    • 0

私はタイムシェアリングオプションと教えてもらいましたけど・・・

ほかに“TSS”もおなじですね。
意味は#2の方と一緒です。
    • 0

参考URLのゲームソフトのことですか?

参考URL:http://www.japan.ea.com/tso/about/index.html
    • 0