電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方大学生の男です。
現在ゼミでグループディスカッションをしているのですが、ある女の子から肩や手などにボディタッチをされています。結構かわいい系の子なので正直こちらとしてはドキドキしています。好きになりそうです。
私から二つ質問がございます。


その子を見ているとほかの男子にもボディタッチをしているのを見かけます。
やはりこのような場合は誰にでもボディタッチをしているという風に捉えて、諦めるべきでしょうか?


最近はボディタッチもそうですが、私が話しかけている時や他のゼミ生の話を聞いているときに私と女の子の体の距離が自分のパーソナルスペースまで及んでいるのでさらにドキドキしています。
このようなことを誰にでもできる女子は結構存在するのでしょうか?

以上、二点の質問でした。ご回答いただければ幸いです。

A 回答 (5件)

うーむ。

ドキドキするのは仕方ないけど、そんなにウブだと悪い女に引っ掛かってしまうと思いますよ。
そのボディタッチは男にモテるためのテクとして実行されているのです。
「私に惚れなさいよ」ということなんで、それで惚れてたらまんまと相手の術中にはまるということでしょう。
で、こういう女性は結構存在します。
地雷系女子だと思うので避けた方がいいと思います。
    • good
    • 1

あまり質の良い子ではない様に思いますよ。


今、世の中を見てみればやたらと「モテテク」なる物の手解きが出ています。
恐らく彼女はそんな物を研究し、実行してみているのでしょう。

男性はスキンシップをされるとその気になりやすい などと言うことを分かった上で、沢山の男性からモテたくてやっているのだと思います。

万一、もしあなたが彼氏になれても、そう言う子はモテることに味をしめているので、そう言うことを止めないと思いますが、そこは大丈夫ですか?

もう少し良く見た方がいいのでは?
    • good
    • 0

キャバクラでバイトしている子の職業病みたいなもの

    • good
    • 0

①諦める必要はない 好きになってもOK ただし上手くいくかどうかは不明


上手くいった場合誰にでもボディータッチ多いので嫉妬するかも?

②割合的には不明だが存在する。
私見では女性の1~2割くらいはいるかも?

ま、人との距離が近い子ですね
時々います こういう女の子。
無意識に誰とでもそういう接し方します。

触れられて簡単に落ちそうになってるのですね
チョロイな!!(笑)
    • good
    • 0

いると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!