電子書籍の厳選無料作品が豊富!

第8回AKB48選抜総選挙の80位を
予想して下さい
予想が的中した人にBAを 上げます
予想は 5人まで可能と します
今年の速報です
こな中から80位は 出ますか?


70位:野口 由芽 4,203票
71位:村瀬 紗英 4,046票
72位:大家 志津香 3,993票
73位:入山 杏奈 3,872票
74位:篠崎 彩奈 3,826票
75位:下野 由貴 3,778票
76位:宮崎 美穂 3,607票
77位:後藤 理沙子 3,535票
78位:駒田 京伽 3,504票
79位:竹内 舞 3,426票
80位:熊崎 晴香 3,375票
81位:秋吉 優花 3,369票
82位:加藤 夕夏 3,299票
83位:岸野 里香 3,258票
84位:大和田 南那 3,045票
85位:木本 花音 3,020票
86位:渋谷 凪咲 2,970票
87位:青木 詩織 2,946票
88位:福岡 聖菜 2,831票
89位:斉藤 真木子 2,813票
90位:藤江 れいな 2,794票
91位:荻野 由佳 2,515票
92位:中井 りか 2,502票
93位:田中 優香 2,494票
94位:市川 美織 2,483票
95位:後藤 楽々 2,420票
96位:小嶋 菜月 2,394票
97位:吉田 朱里 2,393票
98位:松岡 はな 2,356票
99位:宮前 杏実 2,305票
100位:上野 遥 2,283票

A 回答 (4件)

80位以内でなくて、80位ですね?



渋谷凪咲
大家志津香
入山杏奈
宮前杏実
上野遥
でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/19 07:16

一位 サッシー


投票数凄かったですね。
    • good
    • 2

80位は、村重杏奈さん でしたね。


一位は誰なんでしょうね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん 残念

80 村重杏奈 13058

お礼日時:2016/06/19 07:17

小嶋 菜月だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/19 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!