プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリス人のキスの意味を教えてください。

今日イギリス人の方にお会いしたのですが、頬にキスをしてきたり唇にもしてきました。舌を入れてこようとしたので拒みましたが。

このキスに意味はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通は頬にキスをするのはエアキス。

本当には唇を触れないか軽く触れるだけ。握手みたいなものですが、必ずしも紳士と淑女の国イギリスの習慣ではないです。
唇にしてきたら完全に挨拶を乗り越えて下心。その時点でビンタしても良いですが、あなたがそうしそうもなかったのでしてきたのでしょうね。意味は明らかに貴方を落とそうとしただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました。下心だったんですね。

お礼日時:2016/06/17 20:17

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51909227.h …
白人男性が日本の女性をナンパしまくる動画を見た外国人の反応。


海外「どうしてこんなクズみたいな男が日本でモテるのか・・・。」


http://jin115.com/archives/52122458.html
外国人「日本人女をナンパするの楽勝すぎwwww『ピカチュウ!』とか言ってりゃホイホイ釣れるんだわwwwwwwww」
    • good
    • 0

【悲報】白人が日本女ナンパしてYouTubeに投稿→炎上へwww


http://geitsuboch.com/blog-entry-19844.html


 

  日本人 白人なら 簡単にやれるぜ!みたいなこといって、海外でもバッシングをうけたとのこと
    • good
    • 0

貴女との関係は?



親しくないならヤりたいだけ

彼女でないならヤりたいだけ

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女でも友達でもないのでヤりたいだけだったのかもしれませんね。

お礼日時:2016/06/17 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています