性格悪い人が優勝

ネットで女性が恋人や旦那への何らかの復讐で、

・トイレをその人の歯ブラシで磨く

っていうのを見かけました。
まぁそういうことはあるのかな、と。

ただ恐ろしいのが、自分が使う脱毛クリームをシャンプーに混ぜるとか、

脱毛ライト?なるものを寝てる間に照射するとか、

命こそ大丈夫でも、それは犯罪なんじゃ?と思うくらいのことをするとネットで見ました。

やる奴はやるんでしょうが、それは女性の男性への復讐として、よくあることですか?

彼女を振ってお別れみたいになったら、一応、シャンプー買い換えたほうが良いですか?

A 回答 (5件)

昔の知人の友人カップル、彼女が妊娠した時に彼が「おろしてくれ」と懇願。


彼女は泣く泣く中絶。
しかし、中絶直後に彼から別れ話。
ブチ切れた彼女は彼の実家に単身で乗り込み、ペンキをぶちまけたそうです。

珍しいことだから20年以上経った今でも覚えているんだと思いますが、彼女がやったことはそんなに酷いことだとは思いませんでした。
彼は確か医学生か医者だったんです。
それで避妊もせず…中絶費用も金持ちの親が出したようですから、彼女としては彼だけでなく彼の親にも恨みつらみをぶつけずにはいられなかったんだと思うし、単身でそれをやるにも、それ相応の覚悟でやったと思いますから。(妊娠中絶に関してはもちろん彼女にも責任はあります)

ムカつく上司のお茶に雑巾の絞り汁を入れるというのは、冗談ではよく耳にしましたけど、実際にやる人は身近にはいなかったと思います。

そういう復讐話を面白がって真似をするアホがいないとは言いきれませんけどね。
リベンジポルノだって同じ部類でしょう?
    • good
    • 1

そういうことはしませんが、退職や左遷に追い込んだことはあります。


そんなことより、男性にとっては仕事で信頼を失うほうがつらいと思うんですよね。

人間は自分の脳にインプットされてないことはしません。
かつて、私の同級生(友人ではありません)が上司のお茶に雑巾の絞り汁を入れたという話を聞いてびっくりしました。

因果応報というのはあると思うので、人の健康を害するようなことをしたら、いずれわが身に返ってくると思いますが、そういうことがわからないのでしょう。


彼女を思い出すものはすべて捨てたほうが早く幸せになりますよ。
    • good
    • 0

聞いた話では、二股をした彼氏のアパートに乗り込んで水をまき散らしたうえで、砂糖も撒いた方が居たとか。


「女の執念 岩をも通す」です。
    • good
    • 0

自分を虐める姑の歯ブラシでトイレの便器を磨いて、



その後知らん顔して元に戻しておく、、というのは、

テレビで観ました。
    • good
    • 1

いやいや こういう方は特殊な例だと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!