プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスは嫌だ、乳首や性器は触るな、客は身を任せて抜かれていれば良い、という風俗嬢のブログがありました。乱暴に扱う客は論外だと思うのですが、この本音もあんまりだと思います。
そもそも、風俗はそういうことをする店だし、普段そんなことをやったら痴漢やセクハラで捕まってしまうからそういうところでやるのですよね。

このご時世、普通に働いて1万円稼ぐのにどれだけ大変か分かりますよね。
風俗ははっきり言って学歴も資格も高度な知的技術も必要じゃない。必要なのは体とトーク力で、高給をもらうのだから、乱暴は論外としてもキスやボディタッチは受け入れるべきではないでしょうか?

そんなに客に注文つけて嫌々やっているなら、風俗なんか辞めてしまえばいいのに、と思います。
借金など止むに止まれぬ事情があるから?借金している女性はみんな風俗で働いているのですか?
男の人は体を売れないから、肉体労働や危険な仕事をしていますよ?

風俗を否定するわけではないし、一生懸命やってくれて客につかの間の夢を見させてくれる風俗嬢には感謝しますが、いくら本音でも嫌々やっているとかキスやボディタッチはやめて欲しいとか書かれると、回り回って自分に返ってくると思います。

最近は性行為そのものに興味がない草食男性や絶食男性が増えているそうですね。
そういう男性が増えたら困るのは風俗で働く人じゃないですか。

嫌々やっているなら、なんで風俗を辞めないのか、他で働けばいいのではないか、借金なんて言い訳になっていない、思います。

嫌々やっているのになんで風俗で働いているのでしょうか?

A 回答 (5件)

今、laserbarrieさんの過去質問を調べていたら、これが最新質問だった(笑)


一を知って十を知った気にならないことじゃないですかね?

ブログ一人の本音は何十万人の風俗嬢の代表意見じゃないよ?
一人の風俗嬢が将来の風俗産業を一手に担っている訳じゃないし。
その娘の仕事じゃ、そういう男性が増えて困る前に業界から足洗うでしょ。回り回る前に次の指名が来ないので回らない。
個人と業界と、個人の将来と業界の未来は、一緒じゃない。

掃き溜めの玉石混交から、ダイヤも引くから当たりなんだし、クズ石に万札払うから、風俗遊びなんじゃないの?
宝石店や花屋のように表通りに陳列されたきらびやかな女を買うのは風俗遊びじゃない。

なにより風俗は、密室で行われる個人事業サービス。
普通に働いて1万円稼ぐのと訳違う、嬢の体とトーク力で1本数万稼ぐ仕事。男以上に、肉体労働で危険な仕事ですよ。
学歴も資格も高度な知的技術も必要じゃないから、嫌々だろうが借金してようが、腕さえよければ稼げる職能です。
    • good
    • 1

ま、本音ではあるんでしょうね。


世の中にはへたにスキモノの女性ばかりだと、限りなく自分の都合のいい妄想にひたりがちな世の男性達にはいい薬だと思いますね。

こんな業界に万札ばらまいて、ホストに入れあげる風俗嬢経由でホストらに回収されるとか、店をウラ経営してるヤクザに吸収されるとか絵に描いた様なカモですよwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、お金は回り回ってホストややくざに行きますね。
そう考えると、風俗に行くのはあほらしいと思ってきました。

お礼日時:2016/06/19 11:16

社会勉強のため14年毎、1度だけ風俗で働いていた方と お話したことがあります。



その方は身体に(腕・首・足)に多数痛めつけられたアザがありました。

自分の意志で風俗で働いてるのではく、無理やり 働かされてると耳にしました。
(あくまでも風俗店に勤務している女性の言い分ですが。。。)

どこでどんな仕事をしていても関係なく、職場に不満もあるでしょうし。
風俗嬢も・お客も個人的に変な感性を持ってる方もいると思います。

私が思うに事実、記載しているのであれば あなたが想像している以上に嫌な事をされたのかも知れませんね。
精神的にもダメージがありストレス解消で、必要以上過剰に書いているのかも。

あなたに個人攻撃されていないのであれば変わった 感性を持ってる風俗嬢と認識する
程度で良いと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗で働くのが嫌なら辞めればいいのに、それでも辞めないのは本人にも問題があると思います。

お礼日時:2016/06/19 11:17

やっぱり、全風俗嬢の本音ですよ、好きでもない男に、全て許せて、お金をもらってる嬢は、少なからずいますが、


本当に男の立場になって考えてくれる、立派な嬢か、軽度の、知的障害者です、
逆に、男は、1万円稼ぐのに、大変な思いしますが、
射精に関しては、誰にでも、触って欲しいくらいですよね
悪いけど、あちこち触りたいなら、彼女作ってください、
女は、好きな男だったら、触ってほしいんです、そういう生き物なんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般社会ではたくさん稼ぎたければ学歴やら資格やら知的技術やらが必要ですが、風俗ではこれが必要ないですよね。
必要なのは体とトーク力くらい。逆に言えば、それを使わないで金を稼ごうなんて図々しにもほどがある。
嫌なら辞めて普通の仕事で働けばいいのですよ。

お礼日時:2016/06/19 11:19

風俗で働いている「個人」の本音であった


すべての風俗嬢の本音ではありません
風俗嬢全体の本音は風俗嬢へのアンケート
が一番適切だと思います
(それも本音か?と言われたら疑問が残りますが)

その為その風俗嬢が何を思ってブログに書いたのかは
解りません。疑問はブログ主に直接聞いてみましょう


嫌々やっているのになんで風俗で働いているのでしょうか?
仕事で儲かるからです。好き好きで仕事やっている人がどれだけいるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来の夢を実現させて働いている人もいますので、
>好き好きで仕事やっている人がどれだけいるでしょうか?
こういう人もいると思いますよ。

>仕事で儲かるからです。
だったらちゃんと手抜きせず働け、と思うのは私だけではないと思います。

お礼日時:2016/06/19 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!