dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌詞のフレーズ終わりに「ビューティフォー」という日本語の曲を教えてください。
。。何度かビューディフォーという部分がでてきます。
メロディが綺麗で、男性が歌っていました。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなサイトがあるのですね!
調べた結果、平井大さんの「Life is Beautiful」という曲でした。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/08/15 14:00

多分、皆さんも真っ先に浮かぶ曲だと思うし、今までにも同じ質問をされていたと思うので、既に出ているとは思いますが一応…。



James Blunt 「You’re Beautiful」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
調べた結果、平井大さんの「Life is Beautiful」という曲でした。

お礼日時:2016/08/15 13:59

それって年中CMやら街中やらで流れていた曲ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べた結果、平井大さんの「Life is Beautiful」という曲でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/08/15 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!