アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日だけ髪を染める事ってできますか?
次の日には黒に戻したいんですけど。。。

A 回答 (4件)

スプレーでOK

    • good
    • 2

スプレーorウィッグ

    • good
    • 1

カツラとかウィッグでいいかなー

    • good
    • 1

シャンプーで落ちるヘアカラーがあったような気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!