dionをつかっているのですがOEで送受信ができないのですがどのようにしたらいいのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

設定方法の詳細は、こちらを見てください。



参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/pop/pop-03. …
    • good
    • 0

yahooのメールはwebブラウザで送受信する形式ですからOEではやりとりできません。



ただし、yahooのメールでyahooデリバーのオプションをチェックすればOEでも送受信できるpop形式で利用できるようになります。どうしてもOEでやりとりしたいようであればyahooメールの画面からyahooデリバーのオプションをチェックしてください。

もし、yahooデリバーのチェックを既にされているようでしたらアカウントの確認(メールサーバ名、メンバー名、パスワードなど)をしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QADSLにしたらHotmailがOEで送受信できない

OSはWin98で、メーラーはOE5.0です。

本日、フレッツADSLを導入しました。
私のメールアドレスは普通に送受信できましたが
母が利用しているHotmail(OEで利用)が送受信できません。
送受信を押すと、

HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 プロトコル : HTTPMail, ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x80004005

'受信トレイ' フォルダからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。 プロトコル : HTTPMail, ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x80004005

という二つのメッセージが出てきてしまいます。

ちなみに、設定変更は、アカウントのプロパティで
接続をダイヤルアップからLANに変えたのみです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サーバーが混雑しているようですね。
暫くしてから、送受信してください。
尚、ホットメールのFAQが下記のURLに有ります。
その中の「OEで送受信するとエラーメッセージが出る」をクリックしてください。

参考URL:http://mail-info.parfait.ne.jp/oehotfaq.html

QJDSLにしたら、OEでのメール送受信が出来なくなりました。

JDSLをパソコン2台で使っています。
1台は少し前からJDSLにしていて、こちらはOEに全く支障ありませんでした。
(OEを起動すると自動的にメールチェックを行いますし、送受信も今まで通り出来ます。)
しかし、昨日もう1台をLANで接続したところ、
OEを起動するとダイヤルアップの画面が出てきてしまいました。
ダイヤルアップの設定を消したのですが、
電話番号やアカウント、パスワードなどの欄が
空白になっただけで、送受信は出来ませんでした。
HPを見たりするのは問題ないので、インターネットには繋がっているようです。

最初に繋げた方はWindows Me、OE2000で、
問題のもう1台はWindows 95、OE2000です。
プロバイダは以前からODNなので、メールアドレスの変更なども一切有りません。

どなたかご回答お願い致します。m(_ _)m

Aベストアンサー

はじめまして。あなた様のPCの状態がよく把握出来て居ない状態なので恐縮なのですが、まず、OEのツール→アカウントでご使用のメールアカウントのプロパティを見てください。接続のタブをクリックして「このアカウントにはこの接続を使用する」にチェックが入っていたら外してみて下さい。インターネットに接続出来ているのでしたら恐らくこれで直るのでは?

QOEで送受信できません

OEを起動して送受信すると、「サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。エラー番号 : 0x800CCC0F」と出てしまいます。プロバイダに連絡してサーバー内を確認してもらいましたが異常なしとのこと。メールアカウントを作り直しても同じエラーが出たままです。どうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B881605

とりあえず、上記URLの方法を色々試されてみては?

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B881605

QOEでhotmailを送受信できません

hotmailをOEで見れるように設定してあったのですが、今日になって突然送受信ができなくなってしまいました。要求されたソースが見つかりませんでしたと出てしまいます。どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

私も先ほどから、突然送受信が出来なくなってます
msnの方の問題ではないでしょうか?

QOEで送受信ができません

メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : '○○○: POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user/password', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92
このようなメッセージが表示され、過去の質問にも同じ質問があったので試してみましたがだめでした。ユーザー名とパスワードを聞いてくるのですが、パスワードを忘れた場合どうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

アカウント、パスワードが間違ってますね。
パスワードを忘れた場合は、契約プロバイダに問い合わせてみてください。

参考URL:http://www.fiberbit.net/member/trouble/trouble_2_1.html#pop0x800CCC92


人気Q&Aランキング

おすすめ情報