1つだけ過去を変えられるとしたら?

閲覧ありがとうございます。

今週土曜日にバーのようなところで飲み会があります。
婚活パーティではありませんが、私の好きな男性が来ます。
私は40代ですが、そのひとも私より少し年上の独身男性です。
来月は彼が海外出張に出てしまうため、当分会えなくなってしまいます。

バーみたいな薄暗がりのところで「きれいだな」「お、いつもと雰囲気が違うな」という印象をもってもらうには、どんなメイクをしたらいいですか?

私は普段仕事に行くときはリキッドファンデ+お粉+チーク+リップ程度です。
ジェルネイルなどが似合う爪のかたちをしていないので、普段はネイルもしないです。
ほかに参加する女性が同年代でもメイクやネイルが派手だったりするので、あまりごちゃごちゃしたくありません。
(もとの顔が外人顔といいますか、濃いもので・・・)

好きな男性は、普段はヴィヴィアン・ウェストウッドとか着ているようなおしゃれにこだわり?があるひとです。

男性目線で「こんな感じだったら好印象」ですとか、
女性目線で「こんなメイクだったらきれいに見える」という意見が聞きたいです。

回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

メイク&ファションはじぶんのもっとも気に入っているものでいいとおもいます。

下手になれないメイクで行くより慣れているメイク!季節と場所にあった服装です。

暗がりのバーで一番輝くのはあなたの瞳です。

その男性を好きであればあなたのは目がキラキラします。
どんなメイクをしても瞳にはかないません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近お天気が不安定なので、晴れるといいです。着ていくものの予定が狂う…。
「きらきらの瞳」素敵ですね!
私は幸い目力があるタイプで、あまりアイシャドウはいれないのですが、マスカラは気合いいれたいなと思います。若い子みたいにつけまは無理ですが…。