プロが教えるわが家の防犯対策術!

 10時に終わると思い、録画したのですが、10:09までだったのですね・・・
トンネルで、親子を助けようとした後、どうなったのですか?
簡単に説明願いませんか???
どなたか、お願いします。

A 回答 (2件)

テレパルを調べてみたら、7月23日(金)深夜0時35分から再放送が予定されているみたいですよ。

プロ野球の延長に注意して、実際にご覧になったらどうですか?
    • good
    • 0

トンネルで親子を助ける為に女刑事(水野美紀)に手錠を外してもらうように頼みます.



女刑事は戸惑いますが,結局手錠を外し親子は無事救出されますが,女刑事のダメージが想像以上にきつく,意識も朦朧としているのですが,その中で救出された親子を見た永井(江口洋介)が自分の妻と子供とダブって見えてしまいます.

このまま汚名を着せられたままじゃいけないと思い,真犯人を見つける為に走り去ってしまいます.
それに気づいた女刑事でしたが時既に遅く,永井は逃亡します.

とこんな感じでした.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
来週からは、ちゃんと確認して録画したいと思います。 

お礼日時:2004/07/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!