dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕方の5時半に身長を測ったら174cmでした。では朝は何cmあるのでしょうか?175cmぐらいあるのでしょうか?朝と夕方で重力によって身長が変わるそうです。

A 回答 (4件)

朝と昼間では、ほんの少しですが、身長が違います。

朝は身体が縮み、昼は伸びます。筋肉が収縮して起きるそうですよ。
    • good
    • 0

1cmって誤差の範囲と呼ばれてないかい?


チビの国日本では174か175ではなく180突破してるかどうかが気になるようだが。


質問については朝に測ればいい
論より証拠とジジイが言ってた
    • good
    • 1

個体差あり。

朝も計れば一発解決。
    • good
    • 1

地球ってところに住んでる限り


とんでもない重力がありますからね。
日中立ってると、1cmで済むんですかね。
また、人生長く生きていると数センチぐらいは余裕で短くなります。

でも175って日本では生きにくいですよ。あと3センチほど
短くなるとヘルメットなしで生活できますので、便利と思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A