プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

green dayのアルバムと、gobのアルバムで、おすすめなものを、一枚ずつ教えてください!(≧▽≦) お願いします!d(o^v^o)b

A 回答 (1件)

こんにちは。

godというバンドは知らないのですが、Green Dayは長年ファンなので参考になれば…。

メジャー1枚目のアルバム、「DOOKIE/『ドゥーキー』(1994)」がお勧めです。年数が経っている作品なので…とも思いますが、Green Dayらしいアルバムと思います。ストレートでキャッチーでノリノリ♪です。

ベストアルバム「INTERNATIONAL SUPERHITS!/インターナショナル・スーパーヒッツ!」もあります。

一般的に、ベストの方が聞きやすいかも知れませんが、私はドゥーキーをお勧めします♪気に入ってくれたら幸いです。

参考URL:http://www.wmg.jp/greenday/disco_album.html#album1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(≧▽≦)green dayって、今度ライヴありますよね!行きたいなぁ~~!!確か、「バスケットケース」ってゆう歌は、アヴリルがカヴァーしてましたよね?いい歌ですね!アルバムの方聞いてみますね!(*^-'*)>

お礼日時:2004/07/20 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!