これ何て呼びますか

低速の警告メールがきてあと1ギガくらいなのですが音楽を一日2時間くらい外で聞いても大丈夫ですかね?
回答お願いします!!

A 回答 (4件)

1GBってどのくらい使えるの?


http://www.bmobile.ne.jp/fair/about_1gb.html

スマホでYouTube を見て125分。
    • good
    • 1

音楽によりけり、サイトによりけり

    • good
    • 1

低速になってもネットが使えなくなるわけではないので、使えなくなった時点で考えれば良いのでは?


できるだけWIFIスポットを有効活用するだけです。
どうしても音楽が聞きたいならば、ストリーミングではなく、スマホに音楽を取り込んでおくと良いですよ。
http://s.news.mynavi.jp/articles/2015/06/11/musi …
    • good
    • 1

ダメ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!