プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。 1回しか会ったことない剣道の先輩(8つ上)の人に一目惚れしました。
その人とこの前大会で会って色々と話したり写真を撮ったりしました!
練習の予定表を持ってないと言っていたので送りましょうか?と自分から言ってそれを理由にLINEを交換しました。
業務連絡程度で終わると思ってたのですが、ずっとダラダラとLINE続いてます。
仕事の合間に返事してくれたりもしてます。私が京都旅行に行くと言ったら「お土産よろしく(笑)」と言ってくれて普通のことなに嬉かっです。
家の場所とかも話の流れで教えたら
「近いね!車で10分もないよ(笑)」と
家も近かったです。
今度いつかも決めてませんがご飯に行く約束もしました。

これって期待していいですかね

A 回答 (2件)

うん期待していいです


興味あるでしょう
ここからですね
恋愛の始まり、ワクワクしますね
仲を深めましょ
自分もこういうの見ると楽しくなります
    • good
    • 0

恐らくは、あなたの 面 胴(顔とスタイル)で1本取っています。



期待はずれなパターンも存在しますから、あなたらしい歩幅で
恋人になれる事を期待しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!