【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

片想いをしている人がいます。
私が女子会しているとLINEしたら、彼から『俺もー』と自分と友人が楽しく飲んでる写真が送られてきました。
私は嬉しかったのですが、彼はどんな感じで写真を送ってきてくれたのでしょうか❔

A 回答 (6件)

深い意味は無いと思います。


単にあなたのLINEに返しただけでしょう。
もちろん、彼があなたのことをどう思っているのかわかりませんが、ここから何かを読み取れるほどのものではないということ。
でもLINEでそんな風にやり取りしているわけですから「関係は良好」ですよね。
    • good
    • 1

相手からLineが来たなら分かりませんが…


自分からLineしてるんで…あまり深い意味はないと思います。
    • good
    • 0

ただ楽しい状況を共有したかっただけで深い意味はないでしょう

    • good
    • 0

からかい半分だと思います あまりかかわりをつけませんね私なら

    • good
    • 0

好意とかで送ってきたわけではないと思います。


今同じことしてるね~って感じです。
彼はお酒入っていたのでしょうか?
入っていたら、ますます一緒のノリですね。
貴女は彼の事を好きだよアピールしてますか?
やってないならやってみてください。
けど、ガンガンアピールしたら引くので少しずつ♪
頑張ってください。
    • good
    • 0

俺もだよー!一緒だね!って意味で送ったかと思います。


私も友達から同じことをしてるメールとかがきたら、私もーと言いつつ写真送っちゃうかもしれないです^^
そんな感覚だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!