プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚を考えていた彼女と
半年前に別れました。
今でも大好きです。
かなり引きずっています。

男が引きずってる感じの
ジーンとくる曲教えてください。

A 回答 (9件)

浜田省吾の「あのひとのことなど もう忘れたいよ だって こんなに・・・」


長淵 剛の「おお順子 きみの名を呼べば ぼくは・・・」
    • good
    • 0

FayrayのStay

    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Richad Marx(リチャード・マークス):「Right Here Waiting」

「君をここで、ずっと待っている…」と歌ってます!

◎Roxy Music(ロキシー・ミュージック):「Take A Chance With Me」
「君は、僕にかけてくれなかった…」失意の歌ですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=Bk-hVaI0R24

◎Bryan Ferry(ブライアン・フェリー):「Your Painted Smail(偽りの微笑み)」
「僕は自分を見失い、君は偽りの微笑みを浮かべる…」彼は、未練たらたらの歌が多いです!
https://www.youtube.com/watch?v=uQP6yO48mag

◎Bryan Adams(ブライアン・アダムス):「Straight From The Heart」
「もう一度、やり直せると言っておくれ…」彼には珍しい、切ないバラードです。
https://www.youtube.com/watch?v=C-0ROeeRWQw

◎Pink Floyd(ピンク・フロイド):「Wish You Were Here」
「君がそばにいてくれたらな~」と歌ってますね…。
https://www.youtube.com/watch?v=xPm4GH3UUC8


かける言葉は見つかりませんが…、心を癒して、前に進んでください!(^-^)
    • good
    • 0

Whitesnake "Is This Love"



    • good
    • 1

    • good
    • 0

dinial revisited


The Offspringの曲です。パンクロックバンドですが、これはすごい名曲。歌詞わからなくても心にガンガン来ます。歌詞も曲もシンプルなのにすごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました!!
聴いてみますね!!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/29 16:11

oh クラウディア

    • good
    • 0

シーモ


マタアイマショウ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと聞いた事ないので聴いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/29 15:56

もう恋なんてしない(槇原敬之)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポップな感じよりバラードの方がいいですね。すいません。

お礼日時:2016/06/29 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!