アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんがかっこいいとか速さ重視の国産車
例えば、86等
教えてください❗️

A 回答 (7件)

R35ではないでしょうか?


たった1000万程度の新車価格でも、コストパフォーマンスはかなり高いです。
    • good
    • 0

RX7 FD リアスポイラーなしのシルバーモデル。



FCもいいんだけど、先に出ちゃったから。
    • good
    • 0

速さ重視は空では心神で、陸ではリニア新幹線です。

    • good
    • 0

現市販車でかっこいい国産車は残念ながらありませんが、ただ速いだけならGTRかも知れません。


ですが、今度のNSXは550馬力ありますから、速くてかっこいいかも知れません。
    • good
    • 1

RX-7 FC

    • good
    • 2

スバルWRX STi


ハイパワー4WD❗

若い頃乗ってて最高だった
    • good
    • 0

R32スカイラインタイプM GTRじゃなくてタイプM

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!